TripHolic

毎月飛びたい!飛んでる?旅行大好き!旅に出よう!そして記録に残そう!

【ガレット】Le Petit Josselin

夕方ホテルに着いて、エアーフランス便で早朝に着いていた友達と

初日のご飯を一緒に食べようと事前に計画していた、ガレットを。

モンパルナスには、ガレット屋さんが色々とあるみたいで、

本当はこちらのお店の前で待ち合わせだったのに、1ヶ月くらいお休みみたいで、

近くにあった名前の似ているお店へ。

 

出発する何日か前に会って、PARISで再会!

なんかステキー(笑)

 

サーモンとサワークリームとハムチーズトマト?のガレットをオーダー。

あと、ガレットだからシードルをオーダー。

ガレットだけだどちょっとつらかったので、小さいサラダも追加でオーダー。

 

席の間隔が狭くてTHE PARISって感じだね。

入った時は混雑していなかったけど、だんだんと混んできて、

みんなお店間違えて入ってきているのかもね。って言いながら(笑)

おいしくいただきました。

 

お腹がいっぱいになって、いつもはしないのに、

残してしまった・・・。

本当は、クレープも食べたかったのに・・・。

 

この通りはがレット屋さんがたくさんあるから、次回は行ってみたかったお店に

行きたいな!

 

 

 

 

 

 本当は行きたかったお店。

La Crêperie de Josselin