TripHolic

毎月飛びたい!飛んでる?旅行大好き!旅に出よう!そして記録に残そう!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MAILLE 量り売りマスタード

マドレーヌ寺院の近くにある、マスタードで有名はMAILLEへ。 マスタードの量り売りをしてくれるというので、 色々食べて気になるマスタードを購入。 量り売りは5種類くらいあったかな? すべてテイスティングできるから食べてお気に入りの一つを決めました…

【ガレット】Le Petit Josselin

夕方ホテルに着いて、エアーフランス便で早朝に着いていた友達と 初日のご飯を一緒に食べようと事前に計画していた、ガレットを。 モンパルナスには、ガレット屋さんが色々とあるみたいで、 本当はこちらのお店の前で待ち合わせだったのに、1ヶ月くらいお休…

NEW YORK + Los Angels

10月に就航された羽田発の飛行機に乗ってJFKへ! 今回もアップグレードの恩恵を受け、エコノミーからプレエコへ。 ありがとうございます! 今回の旅でダイアモンドになる予定。 成田便しかない時、ANA便は11時台と16時台があって、 11時の午前…

チーズカルビ @ヘラン

竹馬の友と年明け初めてのランチ。 どこ行く?がお決まりだけど、今回はすぐに決定!行きたいお店があるとのことで、新大久保へ! 寒い日で雪もパラついていたけど、新大久保まだまだ人気だと思う。そりゃ、一時のブームは去ったと思うけど。 ランチメニュー…

PARIS

去年に引き続き・・・ 今年も1月もソルドの時期に合わせてパリへ! 今回は日程を合わせてお友達と現地集合現地解散。というととっても気楽な旅。 行く前に事前に行きたいレストラン、お店などiPhoneのGooglemapにピンしたり 初めてアメックス経由でレストラ…