TripHolic

毎月飛びたい!飛んでる?旅行大好き!旅に出よう!そして記録に残そう!

チーズカルビ @ヘラン

竹馬の友と年明け初めてのランチ。

どこ行く?がお決まりだけど、今回はすぐに決定!行きたいお店があるとのことで、新大久保へ!

 

寒い日で雪もパラついていたけど、新大久保まだまだ人気だと思う。そりゃ、一時のブームは去ったと思うけど。

 

ランチメニューもあったけど、せっかくだから、名物のチーズカルビを辛でオーダー

f:id:anatripholic:20170211175038j:image

 

ランチビールで乾杯!

ランチの前後も色々話して5時間位ずっと話していたのねー!

 

チーズカルビの後は、キムチ炒飯にしていただきました!

 

パンチャは好きなだけ取りに行くスタイルで食後のコーヒーもあったからなかなかいいね!

 

寒い日だから、チゲ鍋の方が良かったかも?普通のサムギョプサルもまた食べに行きたーい!

 

 

韓国家庭料理・焼肉 ヘラン
03-3204-0841
東京都新宿区大久保1-15-18

みゆきビル1F